HEISE

作成者:KINGWANG
掲載サイト:ANMAYA
訪問日:2017年10月29日

今日のスタイルミティングは大成功。

HEISEをみて興奮してしまった。

彼女の体型は俺の趣味にドストライク。

だからスタイルミティングは重要なんだよ。

彼女のスタイルは抜群。

エレベーターの中でずっとHEISEのお尻を触ってたけど

4階に降りた後も彼女の後ろ姿から目が離せない。

俺を鏡の壁に押し付けてBJをしてくれるHEISE

隣のカップルはすでに挿入してパコパコ。

あちこちから聞こえてくる喘ぎ声。

だからみんなカインに行こう、カインに行こうと言うんだよね。

いつのまに帽子を被った俺のモノ。

仁王立ちの状態でそのまま合体。

その時、隣で聞こえてくる女の声。

”オッパ、エッチだよね。”

見てみたらこの前プレイしてた女の子。

こんな所で挨拶かよ。

でもそれがさらに興奮度をアップさせて

そのまま戦死する所だった。

あぶない。。。。。。


HEISEは阿波踊りサービスが抜群。

最近、このサービスがうまい子はあまりいないよね。

でもHEISEは違う。

阿波踊り+BJ+アナル攻めの3段コンボがすごすぎる。

ベッドに移動したらすぐに挿入。

もう頭がおかしくなるほどピストン、またピストン。

そして発射。


最近、他の店で失敗が多かった俺だけど

今日だけは大成功。

いい子紹介してくれてありがとう店長さん。