SOOAH


作成者:REDHILL
掲載サイト:RUNBEST
訪問日:2017年9月23日

SOOAH

初印象は悪くないですね。

顔は中の中だけど体系が中の上くらいかな。

痩せ型なのにおっぱいが結構大きい。

ぱっと見てCカップくらい。

こうなるとたぶん整形した医乳でしょう。

MIRROR SHOWのスキルは結構上だな。

男のペニスをどうもって遊んだらいいかよく知ってる感じ。

部屋に移動したら泡踊りサービス開始。

最近、按摩で泡踊りやってない娘が多いんで

こいうふうにちゃんとサービスしてくれるとうれしい。

そして口と手を同時に使うのが上手。

俺はこんなタイプのアガシがお気に入りですよ。

同時に2ヵ所を刺激されるのが好きなので

俺のほうからオーラルや愛撫をするのは

NGみたいなのでそれは残念だけど

SOOAHの愛撫スキルがすごいんで

それを楽しむだけでも十分お金を払った価値がある。