YOONHEE


作成者:変態皇帝
掲載サイト:ANMAYA
訪問日:2017年9月18日



YOONHEEとプレイした。
若い娘なのに何か危ないコンセプト。
まじで危ない、危ない。。。。。
エレベーターで初めて会った時の印象はかわいいロリ。
とにかく体型がスリム。腕とか足とか
勝手に触ったら折れるんじゃないかと思うほど。
スリムな娘、大好きな俺としてはこれ以上の興奮はない。
しかも喋り方や仕草一つ一つが淫乱で超エッチ。
官能小説やエロ漫画で出そうな淫語があの可愛い口から。。。。
それがマジ、可愛いんだよな。
まさに小悪魔。
プレイの流れはエレベーターから廊下でのMirror Show、そして部屋での本番。
また廊下に出てオーラルや挿入、そして部屋で発射。
晩組と違って早組はMirror Sxx Showのとき2回出る。
YOOHEEの顔はS級ではない。
そこそこ可愛いくらい。
しかし、魅力度が高い。
サービスマインドもいいし
なによりあそこの締りが素晴らしい。