夜です。
友たちとお酒を飲んだら急にその気になってしまいました。
どこに遊びにいこうか。
いろいろ考えてはみましたけどクリスマスあたりですし
特に行きたいと思いつく店もなかったのでいつものカインに行くことになりました。
スタイル・ミーティングで顔が綺麗な子を優先したいと伝えたら
ZIOちゃんを紹介してくれました。
エレベーターの中から愛撫されてカインの名物、Mirror ショーを楽しんだ後に
プレイ部屋に移動しました。
顔も綺麗なほうだけど何よりオッパイがとっても可愛いですね。
泡踊りの腕は平均くらいでそんなに強いインパクトはなかったんですが
オーラル・サービスのスキルが半端じゃないですね。
フェラからアナル攻めまで口のサービスは完璧。
そして本番のスキルもいいですね。挿入感といいますかね。
男のモノに丁度いい圧力感を与える膣圧でした。
おかげさまでお酒も飲んで万全じゃない体調でしたが
大量発射に成功しました。

053